2010年05月の日記

為替のニュース動画
とても便利になったものです。

今、ネットでは光の道論議があります。
光ファイバを全国津々浦々に引くべきかどうかが論議となっているのです。
光ファイバを全国くまなく引くのは費用対効果の面で問題がある。そして、これからは無線の時代だから光ファイバを全国民に100%いきわたる必要はないと言う意見もあるんですね。

都会に住み既に光回線の恩恵にあづかる私はどちらかと言えば無線に期待したい。
無線の進歩で十分な動画を見れると言うことらしいので無線でいいのではと思います。

ユーチューブで「為替」と言うキーワードで検索をすると多くの会社が為替情報を動画で提供しているのがわかります。
良いですね。
これを利用しない手はありません。

と言うわけで、フォト日記のページの右サイドにユーチューブの「為替」動画の検索結果の最新アドレスを表示させるようにしました。
(2010.5.21[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03