2010年03月の日記

嘘の成績をブログに載せてアフィリエイトでもうけるヤツがいるらしい
うわさで聞いていました。
まさか・・・・
嘘の勝ちトレードの成績をブログに載せて、アフィリエイトで儲けるヤツがいるらしい。
¥SPAの春号にのっていました。
信じられない!

確かにFXのアフィリエイトは良いですね〜
私のこのサイトにものっけていますし。
ただ、残念ながら私のサイトからは売り上げはゼロですが〜
(ρ_;)・・・・ぐすん
勝てない夢を見るだけのトレーダー気取りな私なんですから当然です。

しかしね!
嘘はいかんぜよ。
FX自身でがんばりましょう。

ある有名な、私もファンだった〇〇鬼氏も嘘の成績が疑われているらしい。
疑いを晴らすには、公の自動売買システムに再々チャレンジするべきと¥SPAは言っています。
さあ、〇〇鬼氏!
どうする?
正々堂々と出てくるべきではないですか?


(2010.3.31[Wed])

看板ネットに広告を打ちました。
ネットサーフィンをしていると面白いサイトが沢山ありますね。
そんな中で面白いサイトを運営しているところは、いくつもの先進的なサイトを作っているようです。

そんな中、「看板ネット」と言うサイトを見つけました。
1ページを何百、何千のブロックに分けて1ブロックを1000円で広告を募集しています。
で、私は早速に1ブロック広告を打ってみました。
来年3月までのようですが楽しみです。

私のこの「FXを楽しむ!」は、グーグルランクが2です。
そして、「看板ネット」は、グーグルランクが4です。
ちょっと楽しみですね。
SEO対策は、いろいろやっていますが貢献してくれるとうれしいですね。


看板ネット
(2010.3.19[Fri])

為替ニュースを表示
当サイト(PC版)のトップページの右サイドに為替ニュースを表示させるようにしました。

携帯サイトからは今のところ見れませんが、いづれ対応したいと思っています。

しばらくはお待ちください。



追記 2010.03,19)

ブログパーツに変更いたしました。
(2010.3.12[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03