2010年02月の日記

Amebaでつぶやく
twitterが昨年くらいから人気です。

私も昨年末から始めました。

多くの政治家や知識人といわれる方が参加していておもしろいですね。

携帯からもできるみたいです。

しかし、携帯からやってみると意外に重たい。

それに、比べてAmebaにTwitterと同じような「なう」という機能があります。

先日から始めたのですが、携帯から使ってみると使いやすい。

画像も簡単にアップロードできます。

Amebaのブログでは芸能人が多数参加していて人気ですが、「なう」でも参加している芸能人がいるようです。

これ、なかなか良いですね。

人気の芸能人とお話ができるかも!

Amebaは日本の企業ですし、がんばってもらいたいものです。

FXを楽しむ! なう
(2010.2.15[Mon])

自動相互リンク集を開設
またまたですが・・・

自動相互リンク集を新しく3つ開設しました。

相変わらず、暇人な私です。

ごぞんじのようにネットショプなどを運営している方にとっては、SEO対策がとっても大事。

つまり、Googleなどの検索サイトで狙ったキワードで自分のネットショプを上位表示させることが大事なんですね。

その上位表示させることをSEO対策と言います。

それには、自分の運営するサイトの被リンクを増やすことがこれまた大事です。

そんな被リンクを増やす為のサイトが相互リンク集です。

SEO対策でお悩みの方!

ご利用ください。


自動相互リンクの森

自動相互リンク元気
(2010.2.5[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03