2009年07月の日記

こんなのも
ホームページ作成の無料ツールを利用して10個作ったとカキコしましたが、11個作ってました。

11個目は、「黒澤映画の世界」と言うサイトです。
(2009.7.14[Tue])

やはり¥SPAは楽しく元気にしてくれます
また、¥SPA!の新号を買いました。
今回も面白く元気になる記事が一杯ですね。
メインは、やはりFXですが他にもこの不景気の今こそ読んで元気になれる記事が沢山あります。
FXでは、あの男売りのFX兄貴の記事もあります。
私自身は単純と言われるかもしれませんけど全部信じちゃっています。
何をやるにも慎重な私を夢中にさせちゃうんですから扶桑社さんは上手い!

今、私が興味を持っているのはFX、アフィエイト、ドロップシッピングです。
今回は、アフィエイトの記事も充実しています。
SEO対策、携帯サイトについての考えが書かれており参考にしようと思います。

あ、そうそう今回はあの元ライブドア社長の堀江貴文氏の金銭哲学についてのインタビュー記事もあります。
堀江さん、応援していますよ!

PC版リンク

\en SPA (エンスパ) 2009年 7/15号 [雑誌]



モバイル版リンク

\en SPA (エンスパ) 2009年 7/15号 [雑誌]
2009.7.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03